アーツ |
説明 |
属性 |
対象 |
範囲 |
距離 |
特殊性能 |
ハンマービート |
大振りの一撃で敵の注意をひき周囲の敵のヘイトを稼ぐ |
物理 |
エネミー |
対象を中心に円形 |
近距離 |
ヒット時:ヘイト獲得 |
ボーンアッパー |
渾身の力を込めた拳で敵を吹っ飛ばす |
単体 |
ヒット時:タレントゲージ増加 |
ウォースイング |
武器を出したまま回転し周囲の敵にダメージを与える |
自分を中心に円形 |
範囲内の敵に複数回ヒット |
ヒット時:タレントゲージ増加 |
ソードパイル |
武器の先端を射出し敵に大ダメージを与える |
単体 |
|
ワイルドダウン |
足元を狙って武器を突き出し敵を転倒させる |
崩しヒット時:転倒 |
レイジ |
物理ダメージを軽減するオーラ時間でタレントゲージが増加する |
エーテル |
自分 |
‐ |
物理ダメージ軽減 |
スパイクダメージ |
攻撃力ダウン |
エンゲージ |
ヘイトを大量に稼ぎ自分に注意を向けさせるオーラ |
エネミー |
中距離 |
ロックオン |
マッドタウントのヘイト増加 |
バーサーカーⅠ |
防御を捨てることで攻撃に特化するオーラ |
自分 |
- |
マッドタウントの効果を範囲化 |
物理耐性減 |
筋力アップ |
オーラバースト |
オーラ発動中に使用可能でダメージと共に敵の筋力を下げる |
エネミー |
自分を中心に円形 |
中距離 |
オーラ発動中のみ使用可能 |
ヒット時:筋力ダウン |
ヒット時:ヘイト獲得 |
ガードシフト |
武器を盾のように展開させ攻撃を防ぐ姿勢を取る |
自分 |
単体 |
‐ |
物理攻撃ガード |
オートアタックと移動が停止 |