|
アーツ |
説明 |
属性 |
対象 |
範囲 |
距離 |
特殊性能 |
通常アーツ |
バックスラッシュ |
敵の背面から放つことで高いダメージを与える |
物理 |
エネミー |
単体 |
近距離 |
背面ヒット時:ダメージ増加 |
スリットエッジ |
敵の側面をつくことで敵の物理耐性を下げる |
側面ヒット時:物理耐性減 |
ストリームエッジ |
大きく武器を薙ぎ払って正面の敵複数にダメージを与える |
自分の前方に扇型 |
ヒット時:タレントゲージ増加 |
ヒット時:崩し |
エアスラッシュ |
敵の体勢を崩すうえに側面で放てば敵の動きを遅くする |
単体 |
ヒット時:崩し |
側面ヒット時:スロウ |
ライトヒール |
大気中のエーテルを集め仲間1人のHPを回復する |
エーテル |
バトルメンバー |
‐ |
|
シャドーアイ |
ヘイトを下げるうえに物理アーツのダメージを上げる |
自分 |
ヘイト減少 |
物理アーツのダメージ増加 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
モナドアーツ |
モナド発動 |
モナドの力を解放することでモナドアーツを使用可能にする |
エーテル |
自分 |
‐ |
‐ |
モナドアーツ使用可能 |
バスター |
モナドの力を極限まで高め直線上の敵に一気に叩き込む |
物理 |
エネミー |
自分の前方直線上 |
中距離 |
機神兵ヒット時:ダメージ増加 |
エンチャント |
機神兵の装甲に弾かれなくなり追加ダメージを与える |
エーテル |
バトルメンバー |
全体 |
‐ |
エンチャント |
追加ダメージ |
シールド |
シールドのアーツレベル同等以下の敵対タレントアーツを防ぐ |
シールド |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|